2020年12月28日月曜日

三浦ネイチャーキャンプ 3日目報告

 キャンプ3日目

朝から曇り空で少し寒い天候でしたが、みんなの目覚めは朝のどいでキャンプソング『にじ』のメロディーに振り付けをしておはようございます。朝食は鮭をメインとした和食をいただき力をたくわえました。





昨日、見つけた貝殻などを使いオリジナルのフォトフレームと石を紙やすりで削ってできるマガ玉も個性か出て素敵なお土産を作ることが出来ました



昼食のお弁当をいただき、海岸を散策。貝をお友だちと見つけたり、漂着物ゴミも拾いながら、昨日より更に進みグループだけでなく男女共に仲良くなることも出来ました。



夜は大きなホールでキャンプ最後の夜にレクレーションゲームを行い3日目を締めくくりました。明日は三浦のキャンプ生活で使った場所を感謝を込めてキレイにしていきます。

三浦ネイチャーキャンプ担当 服部 雄貴