2018年12月30日日曜日

栂池高原スキーキャンプ5日目報告

雪が降る中、元気に5日目を迎えることができました。

予定通りバスに乗り栂池高原を出発し、白馬駅に到着!



本部のスタッフと白馬館の方と一緒にみんなのお昼ご飯を各列車の乗りこみ位置まで移動!




列車が入ってくる前に、子どもたちがホームへ入り列車の到着を待ちました。



列車到着後は各車両へ順番に入り荷物整理などを行い、電車の出発を待ちました。





白馬駅の方や白馬館の方たちに見送られ予定通り出発!








出発後は、ユースキャンプに参加していたリーダが車内アナウンスを行い、盛り上げてくれました。



現在は各ユニット、お昼ご飯を食べています。






 このキャンプに送り出してくださった、ご家族の方に感謝をしながら神奈川で待つみなさんの元へ元気な笑顔で帰られるよう、最後までサポートしてまいります。

あと少しではありますが、5日間ありがとうございました。
またキャンプでお会いできることを楽しみにしております。

栂池高原スキーキャンプ
総合ディレクター 高田