2018年12月29日土曜日

栂池高原スキーキャンプ4日目実施報告

無事4日目を終えることができました。

本日はワッペンテスト!



午前・午後に分かれてテストを実施しました。



雪が降る中での実施となりました。テストと聞いて緊張しなかなか思うように滑れなかったと言っていたお友だちもいましたが、みな一生懸命滑り切っていました。



テストが終わったグループから最後のスキーを楽しみ、無事スキーレッスンを終了することができました。

リフト小屋の方、スキー場のスタッフの方にたくさんサポートしていただき、感謝しております。

明日は横浜に帰ります。

最後まで元気に帰れるようサポートしていきたいと思っております。

栂池高原スキーキャンプ
総合ディレクター 高田