2018年7月26日木曜日

ファンタジー森①キャンプ終了 ファンタジー森②キャンプスタート

ファンタジー森①キャンプが終了しました。最終日、午前のプログラムはそり作りです。芝生を滑るそりをグループで作りそり遊びをしました。
お昼は、焼きそばをみんなで協力し作り美味しくいただきました。2泊3日元気に楽しく過ごせました。キャンプでの経験をこれから少しずついかしてください。3日間たくさんの笑顔をありがとう。





ファンタジーキャンプ2クール目、ファンタジー森②のお友だちが到着です。到着後、昼食をとり周辺散策ゲームで広い東山荘の敷地を探検しておりました。ひなたは少し暑さも感じますが日陰のなかは少しひんやり風が心地よく感じます。
体調面にも気をつけて3日間キャンプを楽しみます。
(横浜YMCA 関口 努)