2018年7月25日水曜日

ファンタジー森① キャンプ2日目

ファンタジー森①キャンプ2日目は、富士散歩です。富士山の中は曇り気温も20度前後ととても過ごしやすい気候のなか散歩をしてきました。それでも富士山の気候も異常気象で例年より5度も気温が高いようです。予定していた砂走も砂の乾燥と砂の温度が上昇しており熱中症の危険もありましたのでコースを変更し実施しました。
倒木の上を歩く一本橋やこびと&キューピー探し、洞窟探検など富士山の自然を感じてきました。
とうふバスで富士山到着
しらリーダーからクイズや説明

一本橋をわたってます
ふかふかキノコ20cm以上ありました
洞窟はひとりづつ
きつつきの穴をたたいて音だし
記念写真の準備中
これから夕食を食べキャンプファイヤーです。
あと1日楽しくすごします。
(横浜YMCA 関口 努)