2018年3月1日木曜日

【金沢区地域子育て支援拠点とことこ】2018 ピンクシャツデー報告



2/28(水)「金沢区地域子育て支援拠点とことこ」では、引き続き、利用者からの「笑顔になるメッセージ」をいただきました。また、メッセージをいただいている方々には、今日だけ特別に「にこにこマーク」を貼っていただく事にしました。たくさんのメッセージと共に、「にこにこマーク」でピンクTシャツがいっぱいになりました
ピンクシャツデーの取り組みをきっかけに、とことこ利用者にも「優しい・温かい気持ちがあふれました。
ご賛同いただいた皆様、ありがとうございました。
♥とことこ職員もピンクシャツデーに賛同します♥
♥たくさんの「にこにこマーク」が集まりました♥
 (とことこ 安田)