2017年12月24日日曜日

富士山ウィンターキャンプ始まりました!

本日より2泊3日富士山ウィンターキャンプ、
「雪遊びキャンプ」・「いちばん星キャンプ」が始まりました。


暖かな日差しの中、開村式からキャンプが始まります。


「いちばん星キャンプ」のみんなは、
夜の星座観察に向けて、プラネタリウムで予習です。




「雪遊びキャンプ」のみんなは、
すすきの迷路などで遊び、富士山YMCAを満喫しました。



本番は明日だよー!




天候の関係で、夜のプログラムは室内での「キャンドルファイヤー」でした。
3日間このみんなでキャンプを楽しみましょう。




富士山YMCA総合ディレクター 金井  淳
雪遊びキャンプ ディレクター 髙梨  将
いちばん星キャンプ ディレクター 山本 友梨