2017年8月8日火曜日

伊豆マリン1・2キャンプ報告(2日目)

台風が心配された海ですが、雨も止み、海プログラムは強風が弱まるのを待ち予定の30分遅れでスタートしました。

透明度10M以上のきれいな海の中を泳ぎ!
たくさんの魚をみて子どもたちは大はしゃぎ!!

風が強く、向かい風の中、泳ぐという冒険的な体験もしました。
少人数制のグループごとに、スノーケリングのレッスンを約2時間半頑張りました。
富士山も顔を出すほどに、天気は回復してきました。
明日はもっと良い天気になりそうです。
ダイナミックで感動的な海の体験ができるよう、私たちも全力でサポートします。

(伊豆マリン1・2キャンプ総合ディレクター森脇倫子)