2016年8月6日土曜日

Camp in まであと少し!

2016年度夏期海外プログラム カナディアンライフ in キングストン ⑤
 カナダ、キングストンは今日も晴天です。
昨日は3日ぶりに会ったお友だちもいましたが、みんなカナダに来た時よりも、穏やかだったり、しっかりしていたり、パワフルだったりとパワーアップした様子が分かります。
こんなことしたんだよ!これが美味しかったよ!など色々なお話を聞くことができました。もっともっとたくさんのおみやげ話を作って、帰国できることと思います。
 サウザンアイランドのボートツアー!
 ボートツアーと説明していたので、「こんなに大きいの!?」と驚くお友だちもいました。2階デッキまである大きな船でのクルーズです。
2階デッキからは素敵な風景と気持ち良い風に当たることができました。

1000 Islandsはアメリカとの国境にあるセントローレンス川にある小さな島々です。
小さな島に建つ素敵なお家やお城を見ることができました。

ホームステイも残り2日間!残りの2日間もエンジョイしようと、「この言葉は英語で何て言ったら良いの?」という質問もたくさんありました。キャンプインは現地時間の7日(日)の朝になります!