2016年8月10日水曜日

全員がアウトトリップに行ってきました

2016年度夏期海外プログラム  バンクーバーグローバルキャンプ
これで全員がアウトトリップに行ってきました

昨日の午後に出発したチャップマングループの小学生3名がお昼前に無事にアウトトリップから帰ってきました。さすがに疲れていた様子でしたので、昼食後はシャワーとシエスタとキャビンでのグループタイムを長めにとって、疲れた体をゆっくり休めました。
やはり小学生のチャップマングループがアウトトリップに行くのは少なく、キャンプ場内のテント泊が通常だそうです。







皆さんとてもたくましくなって帰ってきましたね。
昼食を食べて、シャワーを浴びて、シエスタでひと休みします。

中学生が中心のダコタグループは午前中はグループアクティビティーで、午後のシエスタの後は、自由選択プログラムとインタレストグループによるアクティビティーがあります。みんな楽しく参加していて順調にプログラムが進行中です。
キャンプももうすぐ終了の日が近づいてきました。
バンクーバーでの残り少ない日々を有意義に過ごしていきたいと思います。
(バンクーバーグローバルキャンプ事務局  大谷 昭雄)