2016年8月7日日曜日

女子グループもアウトトリップに出発しました

2016年度夏期海外プログラム  バンクーバーグローバルキャンプ
ダコタの女子グループもアウトトリップに出かけました
現地時間の土曜日午後2時ごろ、ダコタグループの女子3名もアウトトリップに出かけました。本当は火曜日に出発の予定だったのが雨天のために今日に延期になったということです。
パッキングしたあとキャビンからメディカルセンター前に移動して、出発前の最終確認をします。
 今回はカヌーは使わずにハイクで途中休憩をしながら、片道約3時間弱の距離を歩いていきます。
荷物を背負っていよいよ出発です。キャンププログラムのハイライトとも言える1泊2日のアウトトリップは、辛いこともありますが、きっと一生忘れられない思い出になると思います。
 では気をつけて行っていらっしゃい!  帰ってきたら感想を聞かせてくださいね。
(バンクーバーグローバルキャンプ事務局  大谷 昭雄)