2015年12月29日火曜日

元気に横浜に帰ります

志賀スキーキャンプ報告 その4

3泊4日の志賀スキーキャンプも本日で最終日となりました。昨夜は夜の集いのレクリエーションで大盛りあがり、キャンプソングを大合唱、最後の夜を楽しく過ごしました。キャンプ初日に比べ、子どもたちは大変打ち解けました。そして厳しい自然から学び、そして揉まれながら、顔つきも初日よりたくましくなりました。
本日の天気は雪が降り、気温は-6℃、少々風のある寒い日となりました。そして今日はお待ちかね、3日間の練習の成果を試すワッペンテストの日でもあります。午前中、ワッペンテストを行い、午後から表彰を行いました。
 
 
結果は是非、帰ってきたお子様から、キャンプの様子と共に聞いてください。話したいことが、きっとたくさんあると思います。ご報告をお楽しみにしてください。これから元気に横浜に帰ります。4日間の志賀スキーキャンプ、ブログでの報告は以上となります。
(志賀スキーキャンプ 大木 悟)