2024年8月21日水曜日

横浜YMCA 台北スイミングフェスティバル4日目のご報告

台北スイミングフェスティバルも4日目を迎え子どもたちは台北、ソウル、大阪のみんなととても仲良くなってきました。
8/20は台北YMCAのみんなと小人國という遊園地に遊びに行きました。

電車で向かっている途中、日本から乗ってきた飛行機を発見!

色々なアトラクションに乗ったり、大きなプールでも遊びました!




夜は大阪YMCAのお友達と一緒に、士林夜市に遊びに行きました!


         
ストラックアウトにも挑戦したりもできました。台北最後の夜もみんなで全力で楽しみました!最終日は【台北101】に遊びに行きます!!

横浜YMCA YMCA山手台センター 田中