2023年10月1日日曜日

『大人の休日アウトドアキャンプ2023』

9/30〜10/1の1泊2日で1年ぶりに大人キャンプを実施しました。
お天気にも恵まれ、 昨日はマリンアクティビティ・野外炊事 本日は『三浦YMCA〜ソレイユの丘』ハイキングのプログラムを実施することができました。
昨日のマリンアクティビティはヨット・カヤック・SUP・スノーケリングに各自初めてながらも挑戦をし、綺麗な海底や魚を見ることができました。 また、夜には野外炊事場にてバーベキューを行い、仲間と語りながらたくさん食べ、疲れを癒すことができました。
本日は風や波が強く雨も心配されましたが快晴の中、海沿いコースを歩きソレイユの丘を目指しました。 観覧車やシバスライダーなどアクティビティーを楽しむ方、景色やお茶を楽しむ方とそれぞれ過ごすことができました。 様々なプログラムを用意しましたが、楽しく参加してくださりありがとうございました。 スタッフも共に楽しい時間を過ごすことができました。 多くのご理解ご協力ありがとうございました。
また『大人キャンプ』で皆さんとお会いできることを楽しみにしております。 (引率担当:横浜北YMCA 飯野、YMCA山手台センター 奥山)