2019年8月22日木曜日

全国YMCAサッカー大会活動報告③

 御殿場市時之栖で行われた全国YMCAサッカー大会も本日が最終日となりました。
3日間チームの仲間と勝利を目指し協力し合った経験は選手たちにとってとても価値のあるものだったと思います。
 すべてのチームが望んだ結果を得られた思いますが、選手たちのみんなは3日間とても頑張りました。今回の経験をこれからのサッカークラスに生かしていってほしいです。
またみんなとYMCAカップや東日本サッカー大会で会えることを楽しみにしています!
 最後に選手たちを快く送り出してくださいました保護者の皆様、誠にありがとうございました。帰った際にはぜひゆっくりと選手たちの話を聞いていただければと思います。
今後ともYMCAサッカークラスの活動をよろしくお願いいたします。


全国YMCAサッカー大会引率担当 横浜北YMCA 内田 暁也