2018年12月28日金曜日

栂池高原スキーキャンプ3日目終了報告

 無事3日目が終了いたしました。




 雪の心配はありましたが、一晩で大人の膝丈まで積もり白銀の世界の中、3日目のレッスンがスタートしました。




 レッスン中も止むことなく降り続いた雪は今もなお降り、明日も予報では雪マークとなっています。

 初めてスキーをした子どもたちは、本日全員リフトに乗ることができました。



 新雪でブーツに雪が付き、板を履くのに苦労していた子どもたちは、昨日との違いに驚きながらも雪がたくさん降り積もったことに大はしゃぎ!

 中には、雪合戦を楽しむユニットもありました。



 気温の変化やスキーなどの疲れが出てきており、夜のプログラムを実施せず早めの就寝をしたユニットもありましたが、みな元気に活動しております。

 明日はワッペンテスト!今回はアナログ評価(フォームチェック)となります。
ワンランク上のフォームを目指して、練習した成果が発揮できるよう、安全に4日目を終了できるようサポートしていきたいと思っております。

栂池高原スキーキャンプ
総合ディレクター 高田