2016年9月28日水曜日

キャンプ報告会を実施しました。

2016年度夏期海外プログラム カナディアンライフ in キングストン 報告会
 2016年9月24日(土)報告会を実施しました。当日は14名のキャンプ参加者と保護者の方々にお集まりいただき、楽しい時を過ごすことができました。
 最初は少しぎこちない雰囲気だった参加者のみなさんも途中からキャンプ参加時と同じように仲良く、たくさんお話をして、とてもにぎやかになりました。
 報告書やビデオを使いながらキャンプ2週間のみなさんの様子をお伝えした他、キャンプに参加したお友だちから「楽しかったこと」を発表していただきました。
ビデオを見ながら、「こんなのいつ撮ったの?」や「私だ!」という嬉しそうな声も聞くことができました。
プログラムをお支え下さったみなさまに感謝いたします。
 参加者のみなさんからいただいたアンケートを参考にさせていただき、ますますパワーアップしたキャンプをご用意する予定です。
2017年度の横浜YMCA海外キャンプもお待ちしております!
(カナディアンライフin キングストン 鈴木)