2016年8月3日水曜日

ホームステイでカナダの生活を満喫中

2016年度夏期海外プログラム カナディアンライフin キングストン ③
8月1日(日)ホームステイが始まりました!
 ホームステイ先では湖やスイミングプール、公園に行ったり、マーケットやモールでのショッピングに行ったり、観光名所や美術館に行ったお友だちもいます。
また、ミニゴルフやおりがみ、料理のお手伝いを楽しんだお友だちもいます。
今回はファームにステイしているお友だちはたくさんの動物と触れ合っています。
週末にかけてピクニックや島に行く予定のお友だちもいます。
最初のうちはとても緊張してシャイだったけれど、今では笑顔がたくさん見られています。
カナダの開放的な環境と、日本とは違う文化に触れて、一回りも二回りも成長されることと確信しています。 
(カナディアンライフin キングストン 引率 鈴木)